C翼二次創作/小次健love!  

ちょこれーと

明日はバレンタインデーですね。
昨日フライングで『ストロベリーチョコレートドリンク』を貼りましたが、「チョコレート」で検索すると他にもでてくるのでナビしちゃいます。(30記事ヒットしました。作品数は数えていないのでわかりませんが二桁行くかな?行かないかな?)
古いお話ばかりなのでまた読んで頂けるかわかりませんが、ほろ苦いものもあれば甘々もあります。
懐かしいね(笑)

チョコ小次健


まめこじけんは探すの大変だから ↓ においておきます。
ぷちこじけんもあるけど……チョコこじけんまとめを作るのも楽しいかも(私がw)

↓ ちいさなチョコ小次健


拍手[1回]

深爪

爪切りにかける時間が長くなった。
あいつの前で爪を切るのが恥ずかしいと思うようになった。
足は恥ずかしくない。
恥ずかしいのは手だ。
右手の親指と小指以外の爪を整えているのを見られたくない。

優しく抱きたいのに唇に触れただけで制御できなくなる。
つい、腰や太腿に指を食いこませてしまう。
時間をかけて解してやりたいのに一本目と二本目の間隔が短い。
どうかすると、いきなり二本突っ込んじまう。

だからせめて、熱くならないうちに。
そんなことを考えながらバカ丁寧に爪の角を落としている自分が恥ずかしい。

こいつは気づいてんのかなぁ。
聞いたこと、ねぇけど。
ただ、時々「深爪はよくないよ」と言われるし、そういう時の声は薄い布で息を包んだみたいに掠れていたりするし、やっぱ気づいてんだろうな。

「日向さん、また」
「なんだ?」
「深爪はよくないって言ってるでしょう?」
「でもよ」
「大丈夫ですよ。俺、やわじゃないから」
「……あ。やっぱ気づいてたか?」
「気づくに決まってるじゃない。だってさ、」
「なんだ?」
「なんでもない」
「言えよ。……あ。準備万端で引くとか?」
「日向さん、…………しいね。俺のことあま……すぎ」
「ん? いま、なんつった?」
「なんでもないですよ」





なんじゃこりゃ?
えと……リハビリなので…
もうすこしマシなの書けたら画像にします(汗汗)



拍手[2回]

ピロートーク 

俺よりでけぇし、俺より力はあるし、ガチでやり合えば負けるのは俺の方だ。しかも秒で病院送り。
けどな、

「なぁ」
「なんですか?」
「ムカついて殴りたくなることとかねーの?」
「誰を?」
「俺」

あいつは「ああ」と言ってしっとりと濡れて額に張りついた髪を掻き上げた。

「うーん。あるような、ないような……。なんでそんなことを聞くんです?」
「なんとなく。……いつも好きにさせて貰ってるし、俺、堪え性がねぇからさ、優しくしてやれない時もあるだろ? 自覚ある」
「確かに……。でも」
「でも?」

たまんねぇよなぁ。「まだ終わりたくない」なんて言われたらさ。
俺より強いくせに、俺にしがみついて鳴くんだぜ。
「好き」の代わりに何度も俺の名前を呼ぶんだぜ。
甘く掠れた声で何度も、何度も。「日向さん」てさ。





超ーーー久しぶりに文字を書きました。
書いてないとホントに書けなくなるんですね。
なんじゃこりゃ小次健




拍手[2回]

桜こじけん再掲

桜コジケンの中からちっぽけなものを四つ。
「桜」で検索したら結構引っかかったので超テキトーに選びました。
満開の桜写真と一緒に流しますのでよかったら見てやって下さい。



拍手[2回]

爪切り



足せばいいのかもっと削りこんでキリのいい文字数にすればいいのかわからなくなってきたのでそのままポイ。
補完して頂けると助かります。

拍手[2回]

大切なもの



日向さんには若の手を大事に大事にしてほしいのです。


☆拍手ありがとうございました♪ その一押しを励みにリハビリ頑張ります。
心の予定ではもう少し短文を書いて、どんな風に書いていたか思い出したら文字数を増やそうと思っています。


拍手[1回]