忍者ブログ
C翼二次創作/小次健love!  

◆information

お知らせ&日記のページです。
拍手のお返事、TwitterやSSブログの更新情報など全てここでしています。たまに連載もします。
※時々どーでもいい日記の整理をするので記事が無くなっていたりします。(ホントどーでもいい日記ばかりで(汗)


※通販中の同人誌 ……メニューバーのoff line からどうぞ 
『espresso』『Caffe Latte』『カミツレ』『この街~Meiwa episodes~』『Ti amo』『河鹿』『王子と平民 ding dong merrily on high』 『さくらさがし』『tiglio』
※2020年5月2日発行『espresso』『カミツレ』収録作品の公開を終了しました。詳細はこちらをご覧ください。
※2020年12月1日発行『Ti amo』収録作品の公開を終了しました。
※2022年5月1日発行『さくらさがし』『tiglio』収録作品の公開を終了しました。

※名刺SSのテキスト版を少しずつここにUPします。(カテゴリ:名刺SSテキスト版

※月日に合わせて過去作品をここにもUPします。(カテゴリ:今日の小次健(SS再掲

    

※パスワードつきの記事の閲覧方法

 ユーザー名 入力は必要ありません。 パスワード お約束(0から始まる数字を8コ)   


★clapして頂けると励みになります♪  


拍手[16回]

PR

お花見をしました



一目千本桜を見てきました。
うっすらと雲がかかっていたので蔵王は見えませんでしたが、綺麗でしたよ〜♡
今年はちょっと早かったかなぁ。八分咲きまでいかないくらい。
花見の後は帰りにビール園でジンギスカン〜がうちの定番コースなので、車は使わず電車で行きました。
そうそう、太子殿下のぬいも持っていったんですよ。
バッグに忍ばせるのに丁度良いサイズだし、花冠武神ですしねw
小次健ぬいがもう少し小さかったらなぁ……。

いやぁ〜、ぬい撮りって難しいですね。
あとでカメラロールを見たけどいいのがありません。。。
なので端の方にコソッと一枚だけ()

レンギョウやユキヤナギも綺麗でしたよ!
桜の時期は船岡駅ー大河原駅間は電車もゆっくり走ります。
船岡から歩くと、右側は山と川と桜並木。左手は電車と桜。
とってもいい所ですので機会があれば是非!!

拍手[0回]

桜小次健ナビナビ

桜の季節ですね♪
今日明日はお花見に行く方も多いのではないかしら〜。
こちらもチラホラ咲き始めました。

再掲の再掲で恥ずかしいのですが、桜小次健をいくつかまとめた記事がありますので気が向いたら見てやってください♡

→   桜小次健





拍手[0回]

↓の記事

下↓の日記
なんちゅーか、ゴメンナサイ。
文句つけるつもりはなくて、新しいものを素直に受け入れられない自分にもモヤモヤしているというか……
めもりーずで付け加えられたエピソードに萌えた人にはホント申し訳ないです。
でも、私は無印が一番好きだし、アニメは初代が一番なんですー。
明和伝説日向は五年生の頃は純粋にサッカーを楽しめたそうですが、私は父ちゃんが存命の頃までだと思っていたし、今もそう思っています。
そこに現れた若島津に希望を見い出したことは疑いようのない事実ですが、「純粋」とはちょっと違うんじゃないか。
本当の意味で純粋にサッカーを楽しんでいた少年が父を亡くしたことで背負ったもの。
勝たなきゃいけないのに勝てない。いくら自分が頑張っても一人の力ではどうにもならない。
そんな時に出会った1人の少年が道を照らしたわけで……。
健と出会った時は既に虎だったと思っているので、ンー。。。
ここらへんがモヤモヤしてしまうんです。

拍手[1回]

つばマガ最終号



最終号なので記念撮影。

いつもあまぞんで予約するんですけど、最終号だからか発送通知がくるのが遅くて……と言っても1日だけなんですけどね。。。
でも、他の通販サイトでは在庫切れになっているし、メルカリにもあるし。
前にアマで予約したものの配達日がどんどん延ばされて結局「ご用意できそうにありません」になったことがあるので、なんかいやーな予感がして仕事帰りに本屋さんに行きました。
最終号だけ手元にないとか、悲しすぎるので。
一軒目の本屋さんにも二軒目の本屋さんにも無くてガックリだったのですが、3軒目でゲット!
その直後にあまぞんから発送通知w
最終号は二冊手に入ります! えへへ。
一冊は保存用にしようと思っているのですが、もしも入手困難な方がいらっしゃいましたらご一報ください。お譲りしますので♡

手に入れたものの、まだページを捲っていません。
読みたいんだけど、捲るのが勿体無いような……。
漫画が終わるのは寂しいけど、これからもC翼の物語は続くこと。どんな形であれ続けてくださるYことに感謝!
YO1先生、ありがとうございました! これからも楽しませてください♪



☆拍手ありがとうございました。お返事は別記事に。



拍手[0回]

拍手ありがとうございました

お返事遅くなってすみません。ぼちぼち元気です!
あ。やっと歯医者さん通いが終わったんですよ。ヤター!
それと、下の日記に写真を貼ったんですけど、サトタクさんの朗読劇を観ました。
すごく良かったですよー。
最前列にしようか悩んだけど、落ち着かない(笑)と思って2列目以降に。
で、2列目のほぼ中央だったんですよ。すぐそこにサトタクさんが!!!
代永さんとの掛け合いもすごく良かったです。声のバランスというのかな?
どちらも役に似合っていたし、とにかく声がいい! 頭上には満天の星。癒されました〜⭐︎
つばアニもしっかり観ています。
感想とか語るの苦手なのでXでワーワー言っているだけですけど。
他の人の感想を見るのもほどほどにしているので(まずは自分の感覚を大事にしたい)、相変わらず愛想なしのXアカウントですが、実は何周もしています♡
あとはー、あ! 昨日、金カム展を観てきました。すごく良かったです!
あとはー、相変わらずちゅーかBLに沼っています。
誰かを一途に思い続けるスパダリがすごく好きなんですよ。しかも年下攻め♪
日向さんも若も相手を一途に思い続けるスパダリ♡   小次健って尊いですよね。


⭐︎拍手ありがとうございました。

↓ メッセージのお返事です。



拍手[1回]