祝・若誕&よいお年を
Happy Birthday KEN
もう、言葉にならないですよ。
本当に拙いお話で恥ずかしいのですが、2011年を若誕連載で締めくくることが出来た、それが嬉しいです。
一年近く更新していなかったにも関わらず、見捨てずにいて下さいました皆さまに心よりお礼を申し上げます。
今年一年、本当にお世話になりました。
たくさんの優しさと勇気を頂戴しました。
皆さまにとって、新しい年が愛と平和と喜びに溢れる一年になりますように。
2011年12月吉日 MAPLE
※本年の更新はこれにておしまいです。拍手の御礼等年明けになりますことご了承くださいませ。
↓ 予約投稿しようと思ったんですけど、お約束の年越しまめこじけん
二回目は膝をつき、シーツを握り締めた。
三回目目はすごく長かった。
高い位置から、もっと彼を見ていたかったからだ。
彼に、触れたかったからだ。
四回目に入る前、彼が言った。
「忘れてた。・・・・・・今年もよろしくな」
++++++++++++++++++++++
短っ!
お話によって設定はバラバラですし、うちにはいろんな二人がいますが、どの二人もこんな感じで年を越しているんじゃないかと・・・。
付き合い始めてどれくらいの時間が経っているかで、どんな風に三回目に突入するかが違ってくると思うのですが、慣れた感じでいってみました。
「乗れ」と言われて戸惑いながらもその通りにする若も大好きですが、「乗るのか?」「うん・・・」こっちの若の方がうちには多いかもしれません。
しょうもないお話しか書けませんが、新しい年も私なりに不器用で一途(太字にしてみた)な二人を愛していこうと思っています。