拍手ありがとうございました。
気持ち的には日常ツイをする暇がないくらい書きたいんですけどね、小さなお話でもお見せできる状態するのに時間がかかってしまいます。
このところモブカプくん視点の小次健を練っていて、なんとなぁく「こんな流れで」というのはあるのですが、ここらへんをもう少し膨らませたいなぁとか、文字だけですから情景が浮かぶようにもっと調べなきゃいけないなぁとか……そんな感じです。
書くものがアレというか、原作にはない場所ばかりなので、自由で楽なこともあればそうじゃないこともあります。今回は後者ですね。もはや一次創作ですから(汗)
twitterのアカウントを取ってから「何か書かなきゃ」と焦ることが多くなった気がします。でも、元々のーんびり書いていた人ですし、あせあせして「もっと時間かければよかった」と思わないようにしたいなぁと思っています。
☆拍手ありがとうございました。
↓ メッセージのお返事です。
☆1月31日 0時台のお客様
いらっしゃいませ♪ 『irresistible』にお言葉をありがとうございます!
「何度でも読みたいお初話ですが、このお話も凄く素敵でした。」……わぁ♡ ありがとうございます。
お初だけにスマートな感じにはならないんですけど、どうやってそこをクリアするかを考えるのが好きです。
今回は「デート終わったら抱くから」という台詞縛りがあったのでいつも以上に悩みました。
それまで築いてきた関係とか、日向の性に対する関心と若の関心にどれくらい差をつけたらいいかとか。難しかったです~。
屋上デートも気に入って頂けたのですね。ヨカッタ♡
あまり捻るよりベタな感じがいいかなぁと思ったんですよね。
「ぎこちないけど一生懸命な2人が眩しいです」とのお言葉に「そこです! そこを書きたかったんです」と叫びたくなりました。
拙いお話ですが、頑張ったつもりなので気に入って頂けてすごく嬉しいです。
お声をかけてくださいましてほんとうにありがとうございます。とてもとても励みになります。
☆サイレント拍手&いいね♡ありがとうございました。日々のエネルゲンです。