C翼二次創作/小次健love!  

お花見をしました



一目千本桜を見てきました。
うっすらと雲がかかっていたので蔵王は見えませんでしたが、綺麗でしたよ〜♡
今年はちょっと早かったかなぁ。八分咲きまでいかないくらい。
花見の後は帰りにビール園でジンギスカン〜がうちの定番コースなので、車は使わず電車で行きました。
そうそう、太子殿下のぬいも持っていったんですよ。
バッグに忍ばせるのに丁度良いサイズだし、花冠武神ですしねw
小次健ぬいがもう少し小さかったらなぁ……。

いやぁ〜、ぬい撮りって難しいですね。
あとでカメラロールを見たけどいいのがありません。。。
なので端の方にコソッと一枚だけ()

レンギョウやユキヤナギも綺麗でしたよ!
桜の時期は船岡駅ー大河原駅間は電車もゆっくり走ります。
船岡から歩くと、右側は山と川と桜並木。左手は電車と桜。
とってもいい所ですので機会があれば是非!!

拍手[0回]