C翼二次創作/小次健love!  

拍手ありがとうございました

お返事遅くなってすみません。ぼちぼち元気です!
あ。やっと歯医者さん通いが終わったんですよ。ヤター!
それと、下の日記に写真を貼ったんですけど、サトタクさんの朗読劇を観ました。
すごく良かったですよー。
最前列にしようか悩んだけど、落ち着かない(笑)と思って2列目以降に。
で、2列目のほぼ中央だったんですよ。すぐそこにサトタクさんが!!!
代永さんとの掛け合いもすごく良かったです。声のバランスというのかな?
どちらも役に似合っていたし、とにかく声がいい! 頭上には満天の星。癒されました〜⭐︎
つばアニもしっかり観ています。
感想とか語るの苦手なのでXでワーワー言っているだけですけど。
他の人の感想を見るのもほどほどにしているので(まずは自分の感覚を大事にしたい)、相変わらず愛想なしのXアカウントですが、実は何周もしています♡
あとはー、あ! 昨日、金カム展を観てきました。すごく良かったです!
あとはー、相変わらずちゅーかBLに沼っています。
誰かを一途に思い続けるスパダリがすごく好きなんですよ。しかも年下攻め♪
日向さんも若も相手を一途に思い続けるスパダリ♡   小次健って尊いですよね。


⭐︎拍手ありがとうございました。

↓ メッセージのお返事です。




⭐︎L様
L様こんにちは! 毎度毎度お返事が遅くてすみません。
お雛様SSと『時を束ねてリボンをかけて』にお言葉をありがとうございます。
あはは……雛人形で妄想する日向さん、強いですか?
くだらなすぎて恥ずかしいSSですが、楽しんで頂けて嬉しいです。
ナビする前に読み返したのですが、昔は結構ギャグも書いていたんですよね。
今はギャグどころか甘々も書いていないですけど、、、。
今もポツポツと妄想はするんですけど文字を書くというところまでいけず、「なんだかなぁ」という感じですが、過去作でも楽しんで下さる方がいるおかげでこのサイトも生きながらえています。
しょうもないSSですが、とーちゃんは直子をすごく可愛がっていただろうなぁと思いながら書いた記憶がw  私らしいっちゃらしいかなぁ……なんて思っています。
『時を束ねてリボンをかけて』にもお声をありがとうございます。
▶︎「 改めて「時間」を人の為に使うというのはなかなかに難しく、大切なことなんだなって思いました。日向さん、最高のプレゼントしてくれた…………やはり優しい人……」
わぁ♩ ありがとうございます。
表現できているか不安になるのですが、若の気持ちをヒョイとすくってくれる日向さんを書きたいといつも思っています。
若はちょっと面倒くさい人なので、日向さんのような真っ直ぐな人じゃなくちゃ!
SSの中の日向さんにはいろんな物を若にプレゼントしてもらいましたが、どのプレゼントにも選ぶ時間や探す時間が含まれています。
このお話では物に含ませるのではなくてストレートに「時間」を贈ってもらいました。
拙いお話ですが、読んでくださいましてありがとうございます!


⭐︎サイレント拍手&いいね♡ ありがとうございます。
pixivも見て頂けてすごく嬉しいです♪




拍手[1回]