C翼二次創作/小次健love!  

拍手ありがとうございました

拍手ありがとうございました。

↓ メッセージのお返事です




☆4月4日 S様
いらっしゃいませ♪ S様
ここでは「はじめまして」ですよね。違っていたらすみません。
大昔の「かーちゃん日記」を読んで下さいましてありがとうございます!
なんと2008年の日記なんですよ。えーと……何年前???
C翼は昭和リアタイ世代なんですけど、普通に見ていたというか……同人とは無縁の生活をしていたんです。(でも、友達が作った漫画サークルに参加していたから全く無縁というわけではないんですけどね。腐ってはいませんでしたw)
信じられないかもしれませんが、小次健界に入るきっかけがなんと「息子」なんですよ。
サッカーを始めた息子にC翼アニメを見せよう!と思って、見ているうちに懐かしくなって……で、ネットの海を徘徊しているうちに「小次健」と運命的な出会いを(笑)
「これだー!」と思いました。そういえば、ずっと「なんかこの二人あやしい」と思っていたじゃんって。少年愛ものの漫画とか好きだったじゃん。外国の同性愛者のエッセイとか読んでいたじゃん。突然変異どころが「腐」になる素地があったのね……←長いよw
話せば長くなるのでここらへんにしておきますが、とにかくあの日記を書いた頃はサイトも2年目でよく動いていたし、リアルでも息子が「ボクはひゅうがこじろうになる!」と言って袖を捲ったり、C翼の技を真似したりしていました。
C翼の漫画が終わるんだなぁ。長く楽しませてもらったなぁ。息子もC翼に夢中だったよね。。。そんなことを思いながら大昔の日記をポストしてしまいましたが、ほっこりしていただけたのですね〜♪  ありがとうございますーーー♪
そう!リアルサッカーキッズの目にも「日向と若はずっと一緒にいる。そうに違いない」と見えるんですよ! 嬉しいですよね。
あはは。最後の「ダーク日向」笑っちゃいました? あれは「ダークライ」あたりからきていたと思っていたのですが、S様のコメントに「プリキュア」とあって「それもあるかも」と思いました。
近所の女の子と遊ぶ時用にプリキュアのコンパクトも持っていたのでw(ほんと、どーでもいい話ですみません。バカ親だと笑い飛ばして下さい)
お声をかけてくださいましてありがとうございました。すごく嬉しかったです。


拍手[1回]