C翼二次創作/小次健love!  

つばマガ最終号



最終号なので記念撮影。

いつもあまぞんで予約するんですけど、最終号だからか発送通知がくるのが遅くて……と言っても1日だけなんですけどね。。。
でも、他の通販サイトでは在庫切れになっているし、メルカリにもあるし。
前にアマで予約したものの配達日がどんどん延ばされて結局「ご用意できそうにありません」になったことがあるので、なんかいやーな予感がして仕事帰りに本屋さんに行きました。
最終号だけ手元にないとか、悲しすぎるので。
一軒目の本屋さんにも二軒目の本屋さんにも無くてガックリだったのですが、3軒目でゲット!
その直後にあまぞんから発送通知w
最終号は二冊手に入ります! えへへ。
一冊は保存用にしようと思っているのですが、もしも入手困難な方がいらっしゃいましたらご一報ください。お譲りしますので♡

手に入れたものの、まだページを捲っていません。
読みたいんだけど、捲るのが勿体無いような……。
漫画が終わるのは寂しいけど、これからもC翼の物語は続くこと。どんな形であれ続けてくださるYことに感謝!
YO1先生、ありがとうございました! これからも楽しませてください♪



☆拍手ありがとうございました。お返事は別記事に。



拍手[0回]