C翼二次創作/小次健love!  

お粥小次健


お粥ポストにくっつけたSSです。
自分でいうのもなんですが、結構気に入っています。
なんで気に入っているかと言うと、このなんとな〜くな感じが私らしいかなぁと思って。
お粥がでてくる小次健はこの他に「カミツレ」と「距離と時間を飛び越えて」がありますが、実はこんな小さなものもあったんですよ。
よかったら読んでやって下さい。

拍手[0回]

まいったまいった

ここ数日白粥しか食べられなかったけど玉子粥が食べられるくらいには回復しました!
食欲はあるんですよ。でも、食べると胃が痛くなるの。
だからお粥で我慢していたのでした。
ほんのちょっぴりお腹まわりもスッキリしたような気がします。やったー!
でも、肉が食べたいです(笑)
完全復活したら焼き肉を食べに行こうっと!

私と一部の方が楽しい旅日記と拍手レスはもうちょっと待っていてくださいね〜♡

なんと!この時期にファンヒーターが壊れてしまって電気屋さん待ちでございます。
長く使っているし、買い替えかなぁ。
エアコンだけだと辛いし、やはりヒーターは欲しい!

拍手[0回]

胃が痛い

先日もチラッと書きましたが、胃が痛いんです、、、。
市販薬じゃ治らないのかな? 治したいけど。

以下、私信かな?

拍手のお返事もしなくちゃ!なのですが、ハイテンション(笑)にはハイテンションでお返ししたいので少しお時間を頂戴します。
あと、細かいことを言ってしまいますが、「どなたが Xで……」の部分。
私は見ていないし、見ていたとしても自分のことではないのでスルーさせて下さい。
「そうなんだぁ〜」と思うけど、ここは私のサイトだし、それ(拍手)は自分宛てのメッセージツールなので……。ごめんなさい。
それ以外の部分には元気になったらハイテンションでお返事しまーす。
待っていてくださいね♡


拍手[0回]

無題

サイト弄りたいけど今日は胃が痛いから無理です。

とりあえずこれだけは言わなくちゃ。

「お誕生日メッセありがとうございました!」

拍手[0回]

はぴば私

また一つ歳をとってしまいました。
なんにもしていないのにお祝いメッセをありがとうございます
サイトに送ろうと思ったのですが、触れていらっしゃらなかったのでメールで……の方、
そんな気を使わなくても……(笑)
snsでは愛想無しですが、怖がらずにwらく〜にお付き合いくださいマセ!

誕生日といえば、
サイトの誕生日も近いんですよね。
そこにあるだけサイトですが、何歳かしら?
あ! 先日の小次健旅行でそんな話もしたんだった。
お話聞かせてーと言ってくれた方が現れたので、近いうちに何か書きますね!

プライベートなことでスミマセンなのですが、親の様子を見に一二ヶ月に一度は帰省しています。
仕事は減らしたし時間的に余裕はあるんですよ。でも、なんとなーく気持ち的にバタバタ。
遊びもしっかり挟んでいるけど、新幹線に乗らない月がないんですもん。
遊びもしっかり挟んでいるんですけどね! しっかり(笑)


☆拍手ありがとうございました

拍手[3回]

無題

拍手のお返事しました。激遅レスすみません。

「小次健旅日記」のことも書こうと思ったけど、時間切れ。
一週間前だからもういいかな? でも、書きたい気持ちはあるんですよ。
だって! 七人集まったんですよ! ななにん! お名前は出しませんがガチガチの小次健さんがななにん!!!

拍手[3回]

無題

先週の金曜は758にいたとか嘘でしょ。
お返事もまだですみません。明日は無理かもしれないけど日曜日には……た、たぶん。

拍手[1回]

無題

個人サイトがいくつもあった頃、沢山の萌えを下さった方達と滋賀に行ってきましたよ!
後で私だけが楽しい旅日記を書くかも書かないかも。

拍手のお返事は少しお時間をくださいませ。

拍手[3回]